人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当選者さまの発表です。
お待たせしました。
こちらでお知らせいたしました通り、『教えて!』にコメント頂いた方の中から、
1名様を選ばせて頂きました。

抽選は、『抽選王』で行いました。








ご当選者さまは・・・・・・





当選者さまの発表です。_d0092919_12515381.jpg5.マンタさん

でした。
おめでとうございます。
マンタさん、お手数かけますがこちらからメールアドレスをお知らせいただくか、もしくは必ず非公開ボックスにチェックをいれ、コメント欄からお知らせください。
折り返し、住所などをお聞きしたと思います。




また、今回参加してくださったみなさま、本当にご協力ありがとうございました。
もうすぐ行われる第一回交換会をはじめ、次の企画を進めて行こうと思います。
どうぞ、末永く**mamma-work**をよろしくお願いいたします。

簡単で申し訳ありませんが、お礼を申しあげます。
ほんとうに、ありがとうございました。
by mamma-work | 2006-11-17 12:54 | おしらせ。


<< 準備は進んで・・・・・・。 抽選番号について。 >>