カテゴリ:about mamma-work( 1 )
はじめまして
d0092919_20584541.jpg

ここは、スローライフの‘ミヤマ’とpoco a pocoの‘saba’が運営するサイト「mamma-work」です。

ふたりの出逢いは、2005年1月。
ミヤマがsabaのBLOGにコメントを残したことから始まりました。

住んでいるところも、年齢も違うふたりですが、
お互い大好きなhandmadeの話に花が咲き、
旦那の愚痴に花が咲き・・・時には泣き、怒り、そして笑い、
いつの間にか友情を越え、まるで姉妹のようになっていました。


そんなふたりが、今回、共同でBLOGを運営することになりました。
それぞれのBLOGは今まで通り、こちらでは、

       ふたりだから出来る
       
       ふたりにしかできない

参加型の企画を考えていきたいと思っています。

そして、このふたりにおつきあいしていただける心優しいあ・な・た♪
ご参加お待ちしております(*^^*)



   『私たちと一緒にお友達をたくさんつくっていきませんか?』


**PS**コメントオープンにしましたが、私たちからのレスがつきません。
      レス希望の際は、それぞれのメインサイトでお待ちしております。



about us
   【ミヤマ】B型。二児の母。
        ちょっと空回りしやすいタイプ。
        山崎まさよしが好き。漫画本が好き。映画も好き。
        最近、デスノートの‘L’に恋しています。
    

   【saba】B型。専業主婦。二児の母。
        マイペースがモットー。
        子供たち、handmade、フルートをこよなく愛しています。
[PR]
by mamma-work | 2006-09-11 21:00 | about mamma-work