「**あったか時間のおすそわけ**2006X’mas」
みなさん、こんにちは。
毎日覗いてくれる方、交換会をお品を楽しみに待ってくれている方、
大変お待たせいたしました。

第一回の交換会も、無事にメンバー全員の元へサンタさんが
お届けしてくれたようですので、これから少しずつその作品を
紹介していきますね。

今回は
テーマ:「***あったか時間のおすそわけ***2006X’mas」
と称しまして、クリマスに向けてバッグの交換会を行いました。
ハンドメイドのお品を、自分がサンタさんになってお相手の方に
お送りする企画でした。

参加募集もわずか数日で定員に達し、楽しみだと思って頂き
とてもうれしいと思う反面、力不足で、いたらぬ点も多々あったと思います。
反省すべき点は素直に反省し、これからも色々なことを少しずつ
行っていけたらな、と考えています。

参加メンバーさま方の準備が整い次第、順次こちらのBLOGで
作品のご紹介をさせて頂きます。
どうか、メンバーさま以外の方も楽しんでいただけましたら幸いです。
そして、
「あの人とお友達になりたい。」
と思った方は、そのきっかけにこの交換会がなってくれたらうれしいです。

どうぞ、色々な方のHP・ブログに遊びに行ってみて下さいね。
よろしくお願いいたします。


**mamma-work**
[PR]
by mamma-work | 2006-12-18 10:08 | 第1回・交換会


<< mimoさん→ひなたさん(№1) 交換会メンバーさんへ。 >>