人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教えて!!②「ロックミシン」
②次の「教えて!」です。

    『ロックミシンは持っていません。ニットソーイングをしたいのですが、
     どうのようなロックミシンを買ったらよいでしょうか?
     また、ロックミシンは必要ですか?』

       さあ、ロックミシンを駆使しているソーインガーのみなさん、
         ・ロックミシンを使えばこうなるのよ
         ・最低このような機能があるといいのよ
         ・ロックの糸はココで買うと安いのよ
         ・このお店に相談すると親切だよ
         ・私はこの機種だけどお薦めよ

       ロックを使わずにニットソーイングをしているみなさん
         ・ロックがなくてもニットはこうして縫っているのよ
         ・あのパターンはロックなしの仕様書付きなのよ
 

           なんでも、けっこうです。貴重なご意見などコメント欄よりくださいね。
           お待ちしています。
           また、ここで取り上げてもらいたい「教えて!!」を募集します。
           件名に「教えて!!」と書いてmamma_work宛へ
           メールをお送りください。
           内容を検討後、掲載させていただきます。

                                     mamma-work
by mamma-work | 2006-09-22 19:20 | 教えて!!


<< 教えて!!③「ボーダーの柄合わせ」 教えて!!①「アンコンジャケット」 >>